ながいながぽん

ツイッターにはかけない長さのやつ用

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DETROIT: BECOME HUMAN体験版感想

体験版ということでネタバレ有りです。 ただし全てのフローチャートは埋めてません。理由はこの記事内にある。 全体的にめっちゃいいからこそ、俺には向かないゲームでした この一言に尽きる。 グラフィックもいいし声優の演技(日本語しか聞いてないけど)…

インジャスティス2 ストーリー感想(過去作含めたネタバレあり)

まずは前作のストーリーと今作のあらすじを確認します。 だいぶ曖昧だけど…… ストーリーのバックボーン: INJUSTICEアース(ゲームの世界)ジョーカーがスーパーマンに薬品を使い、恋人であるロイス・レーンを殺させる。 激昂したスーパーマンは、バットマン…

インジャスティス2 システム解説

インジャスティス2は割とおもしろいと思う!キャラもよい! でも日本では発売してないしやってる人がいない! 増やすために俺ができることは…… ということで攻略うまいとかではないけどとりあえず書くことにしました 俺も昨日完全版(レジェンダリーエディシ…

途中までネタバレ無しのウルフェンシュタイン2感想

まだサブクエとかはあんまやってないしDLCもやってないので後から違ったわってなるかも 内容 二次大戦でアメリカに核を落としドイツが勝利した世界で、ナチス絶対殺すマンがアメリカを取り戻すために立ち上がる的な。 前作はやっといたほうがいいです。 良か…