ながいながぽん

ツイッターにはかけない長さのやつ用

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のDemoncrawl COOTIESさすがにぶっ壊れが過ぎんか?

最近ちょくちょく出てきて、そのたびに強すぎてビビる魔法カードのCOOTIES。 300マナ/50コインの価値 対象のセルに以下のエンチャントを行う。 毎ターンごとに、このセル上のあらゆるLiving Objectを殺し、ランダムな接しているセルにCOOTIESをエンチャント…

今日のDemoncrawl Exorcistマスタリで遊んでみた

今日のDemoncrawlのデイリー(Hero Trial)の内容は以下の通り。 ダメージを受けた時、ランダムなLegendaryアイテムを入手する。 Special Stageから出るとき、ランダムなOmenアイテムを入手する。 マインスイーパをミスした場合、ステージMODの数と同じだけ…

今日のDemoncrawl Barbarianマスタリを初プレイ

最近は新しいマスタリを開放したり、普段プレイしないマスタリで遊ぶことにはまっています!めっちゃ楽しい。 今日のデイリークエストが「Bagman(たかり屋)がたくさん出てくる」だったので、試しにNPCを殺害することに長けたBarbarianマスタリでプレイして…

「Pizza Tower」のラスボスがかなりファナティックで、それゆえ再プレイしたくなるという話(ネタバレ)

store.steampowered.com 「Pizza Tower」は、製作者が「ワリオランドシリーズを参考にした」と公言するアクションゲームで、ステージを超高速で走り続けるスピード感あふれるプレイと、敵を吹っ飛ばした時のフィードバック、気持ちのいいBGM、独特だが印象に…