ながいながぽん

ツイッターにはかけない長さのやつ用

Switchを買ったが、やるゲームがない

年末年始帰省してる間ゲームができねえなと思いSwitchを衝動買い、ソフトはいっぺんやってみたかった「スニッパーズプラス」を買ったんだけど、その他のゲームでどうもやりたいのがあんまりない。

 

あんまりないと言うと語弊があるけど、個人的にSwitchはほぼほぼ携帯ゲーム機として運用するつもりでいて、インディーゲーとか一人用のアクション、RPGなどやりたいんだけど、その辺のジャンルのゲームはすでにPS4かPCで買っちゃってるんだよなあ。「VVVVV」とか、PCで買ってなかったら(すでにクリアもしてる)絶対Switchでやるゲームだと思うんだけど。日本語訳されてるのかなあ。

 

とはいえスマブラとかスプラ2とか、車でもテニスでも他人と競うゲームはもうあんまりやりたくねえし、そうなると「ブレスオブザワイルド」か「オクトパストラベラー」かなあ、と思いつつ出たばかりの「ディアブロ3」をプレイしてる毎日です。

「20XX」とか、ちょっと買ってみようかな〜〜〜とおもうけどな〜〜〜〜。

とりあえず、明日の帰京時にやる用に「CELESTE」を買いました。「The messenger」もtwitch primeで貰ってなけりゃ買ってたかな〜〜〜そのうちセールやるかな〜〜って感じ。

面白いゲーム。教えて。

このままだと俺のSwitchはピクロス専用マシンだよ。