ながいながぽん

ツイッターにはかけない長さのやつ用

退職のお知らせ

私事ではございますが、この度一身上の都合により10月をもって 退職致します。
本来であれば直接ご挨拶をすべきところ、 直接お会いできなかった方には
メールでの突然のご挨拶となりましたこと、 誠に申し訳ございません。


ひょんなことから今の会社に転がり込んだ不肖私でございますが、
当社での経験は自らのキャリア上に留まらず、
これまでとこれからの人生全体においても大きく資するものとなり ました。
こちらは決して誇張ではなく、 これまでまともに就労できたことのない自分にとって、
曲がりなりにもいくつかの業務を皆様のご協力も賜りながら終える ことができたということは
私の自身に対する認識を肯定的なものに変えるには十分なものであ ると言えます。
また、 繰り返しにはなりますが皆様にもとても厚いご協力を頂戴しまして 、
どうにかこの日まで仕事を続けてこられました。
改めまして深く御礼申し上げます。ありがとうございました。